忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

RML-1:だいぶ分かってきました。

↓書き換えると上に来るかと思っていたらそのままだったので。更新のお知らせです。
Modela:RML-1覚書(MDX-40:不確定バージョン)

私自身の覚書としてもごちゃごちゃして分かりづらくなってきているので、近々まとめます。

また、実際に作った(使った)コード生成モジュールもインターフェイスをつけて少しずつながら公開していく予定です。普段は自分が分かりさえすればいい&値の範囲等を知っているので、インターフェイスもなく、エラー処理もしていなかったりします(^^; 

公開先(データ保存先)は先に作りました。
シチサンカメンのツール置き場

一応 基本ポリシーは
1.全てフリー。ソースもオープン。 ただし使われる方は自己責任で&サポートは気まぐれ。
2.極力他のアプリを必要としないで済むように。 
必要な場合もフリーもしくは低価格(1万円以下)で済むように。
3.公開の目的はMDX-40以外のModelaでの使用結果を知りたいため。
如いては、Modelaの有効活用と普及促進のため。
と考えています。

今後ともどもよろしくお願いします。
PR

Comment (3) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oritaさん  2008.06.26 Thursday
楽しみです!

プロフィールに宇宙人の話が追加されててうらやましかったっす
乗り物見た人はいっぱい居ますけど、中の人はなかなか無いですよねー
見てみたいなぁ・・・・・・・・
シチサンカメンさん  2008.06.27 Friday
わかないものです。実際に遭遇してみると。

タイプ(?)はシチサンカメンとは正反対です。 細身で頭が小さくて、目が異常にでかくて黒い。皮膚(?)はアースカラーで結構ごつごつした樹皮っぽい感じ。身長は乗用車に座った人間(と言うか私ですが)と目線が同じなので、、130cmくらい??

最初は人の形をした木に思えました。気づいてからすれ違うまでの間、全く動かなかったし。

ちなみに朝になって(遭遇したのは午前4時ごろ)見間違いかもしれないと確認に行きましたが、そこには何もありませんでした。

かれこれ15年以上前の出来事ですが、意外と記憶に残ってます。

oritaさん  2008.07.04 Friday
目がでかいとタヌキではなさそうだし・・・・・・・・

そういえばおいらも子供の頃へんなものを見たのを思い出しました
子供の頃、車に乗せられて買い物に行く途中、近所の駐車場の上にでっかいガスタンクみたいな球が浮いて(?)いて・・・・・・
子供のくせに帰りにまだあったらお母さんに教えよう・・・・・・・とか思ったのですが、帰ってきたらありませんでした・・・・・(汗)
光ってなくて、薄暗い中にぼやっと直径5mくらいの球があって不気味だったのを覚えています

でもその後何か見たいと思っても見れてませぬー

Trackback

Trackback URL: