忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

Silo2 アップデート

ちょっと前ですがSilo2が2.1.1にアップしました。

新しい機能はこちら↓
http://nevercenter.com/about/new_features/

デモ版をインストールしましたが、まだほとんど触っていません。
見た目はちょっと変わった程度。
機能面でも地味な変更のように思われます。

私個人としては地味ながら実用に即したマイナーなバージョンアップは大歓迎です。
使うかどうか分からないようなへんな新機能足されて安定性が下がるより(大抵値段は上がる)、バグが減るのと操作性が向上するほうが何倍も「使える」と思うのです。この会社は後者のようですのでちょっと安心。

そういえば、、アニメーションマスターはどうなったのだろう(どちらかというと前者のタイプの会社。安価でよく出来たアプリの印象だったけど、、)

今回から(?) 機能を縮小し、価格を抑えたCoreと従来のもの(Pro)とに分かれたようです。
Coreは価格と削られた機能から考えるとメタセコや六角大王などを使ったほうが安くつくように思います。

http://nevercenter.com/about/complete_feature_list/

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: