忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

アニマス ドコダス??

思いついたように探してみました。

Ver.12までは国内(日本語版)で販売されていたようですが、すでに在庫なし。

↓こちらに詳しい事情が、、
http://3dcg.homeip.net/3d_products/entry/Products_Animas_02.php
最後までスプラインのみだったんですね。Shadeより扱いやすいようですが。

↓こちらがオリジナルのメーカー Hash社。 激安。 でもバージョンが分かりません。
http://www.hash.com/2007web/

↓Hashのshopにあった3DPainterというソフト。
http://3dpainter.com/index.php?page=main

値段も安く、別メーカーみたいで「もしかしたらポリ系もできるかも」と期待しましたが、
ものの見事にアニマス専用。というかアニマス用プラグイン?

ポリゴンデータをShadeで読み込み→アニマス形式で出力
→それをアニマスで読み込みというわけにはいかないのだろうか。
Shadeってポリを曲線に変える機能があったような、、、

可能なら面白いと思うのですが。


PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: