忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

検索の多いフレーズ。

かなり久しぶりの書き込みになります。
久しぶりにここ数ヶ月のアクセス解析をしたところ、私のブログにたどり着くためのフレーズは多い順に、

・MDX-40(A)
・Maxscript (3daMax)
・Meatasequoia

となっていて、この3つで90%ほどを占めていました。

Maxとメタセコは情報収集に困ることはないと思いますが、MDX-40Aは詳細な情報が少なく、特に購入前の方は現物を見たり、操作したりしなければどこまで出来るか? どんなことが出来るのか? など不安なことも多いかと思います。実際私もそうでした。

今後はMDX-40Aの情報も増やしていくよう心がけたいと思います。
PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字